2017/11/22追記 
パッチ4.15にて
「号令:戦闘開始」の連打によるリキャストリセットが不具合として修正されたため、
この記事の情報は現在の仕様とは異なりますが、最高DPSは弓術士のままです。

_________________

パッチ4.1で実装された冒険者小隊のダンジョン攻略任務での
タンクと各DPSクラスのDPSを比較してみました。


事前情報として弓術士が強いことはわかっていたので、タンク+弓+他DPS+自身ヒラ の構成で比較。
IDはストーンヴィジル、全員作戦「自由1」、毎回同じような進み方で行きました。
自分は攻撃なしでヒールのみ行い、「号令:戦闘開始」を連打。

※「号令:戦闘開始」を連打すると、リキャストとGCDがリセットされるようで、
例えば弓だと乱れ撃ちを数秒ごとに使用するようになります。

https://gyazo.com/f159ef22fa191c912a2ed229f59a3a9f

アクションリスト→Orders を開くと、号令をホットバーの好きな場所にセットすることができます。

orders


ID通しでの平均DPS


斧術士:130
剣術士:63

弓術士:310
双剣士:178
槍術士:175
呪術士:100
巴術士:85


弓>双=槍>斧>呪>巴>剣 という結果になりました。
作戦の種類によっては少し違う数字になるかもしれませんが、
DPSでは弓、タンクでは斧が圧倒的に強いです。

各種筋トレエモート(攻略任務10回クリア)およびアチーブメント取得のための周回では、
斧弓弓、作戦は全員「攻勢」で、自分がヒーラーで行くのが一番早いかと思われます。
攻勢2の上記PTでストーンヴィジルは7分で終わります。