PvPのアチーブメント報酬で取得できるマウントは、それぞれ微妙に条件が違います。
特に赤玉マウントの条件がわかりにくいので解説します。


グローリア号起動鍵
爪を研ぐ者:ランク4 ザ・フィーストで累計200回勝利する
フィースト限定、Lv50のウルヴスジェイル ザ・フォールドは対象外です。
4vs4及び8vs8のどちらでも、合計で200回勝利すれば大丈夫です。


黒渦団軍馬、双蛇党軍馬、 不滅隊軍馬
海都/森都/砂都への凱旋:ランク4 アウトロー戦区に○○部隊として参加し、100回勝利する
Lv50/60フロントラインのどれでも可、該当する部隊での勝利数です。
入手した軍馬はそのグランドカンパニーに所属時のみ騎乗できる専用マウントです。
移籍すると使用できなくなります。(戻ればまた使用可能) 


騎乗システム認証鍵 赤い玉
英雄の凱旋 アウトロー戦区にて、いずれかの部隊で200回勝利する
Lv50/60フロントラインのどれでも可、どこか1つの部隊で200回勝利する必要があります。
途中でGC移籍をするとカウントし直しです。
ただし移籍時にアチーブメントのカウントがリセットされ0になるわけではなく、
移籍先での勝利数が移籍前での勝利数を超えるとカウントが増えていきます。 
勝利数の一番多いGCでのカウントがアチーブメントに表示される、という仕組みです。

例えば黒渦で50勝している時点で双蛇に移籍すると、
アチーブ表示は50のままで、双蛇で勝利してもしばらくはカウントは変わりません。
双蛇で51勝すると初めて51に増えます。
途中で黒渦に戻ると、黒渦でのカウントは50から再開します。


浮行システム認証鍵 青い玉
フィールド・オブ・ブローリー:ランク5 フィールド・オブ・グローリーにて、累計100回勝利する
砕氷戦限定、どのGCでもいいので累計で100回勝利です。
途中でGC移籍をしてもそのままカウントは増えていきます。