2017/8/16追記:
Ravahnさんから反応がありました。
リアルが忙しかったらしく、近日中にACTプラグインを更新したいそうです。
もし完全に手を引くことになった時にはソースコードを公開するそうです。
どちらにしても個人で開発しているもので、常に最新/正確な情報であるとは限らないため注意しましょう。

2017/9/5追記:
ACTプラグイン更新が来ました。
4.06での威力調整は適用されていますが、DHとトランスバハムートの計算は未対応なようです。

―――――――――――――――

FF14のACTプラグインを作成・更新しているRavahnさんが約1ヶ月前から消息不明になり
プラグインが更新されなくなってしまいました。
それまでは1~2日置きには必ず反応があり、修正予定のバグなども計画されていました。


プラグインが更新されていないことでパッチ4.06での召喚のミアズガとバイオガのDoT威力の修正が入らず、
またDoTダメージの計算にもダイレクトヒットが適用されないままになっています。

このため威力25%の差とDHの計算で、ログファイルをFFLogsにアップすると、
ミアズガとバイオガのDoTダメージにACTとFFLogsで約40%前後のDPS差が出ています。

FFLogsは先月管理人が3週間ほど旅行に行っており、その間はバグが多いまま動いていましたが、
現在は各種バフ・デバフの計算等に修正が入りかなり正確な値となっています。

ACTではサンダガのDoTも生サンダガの威力の方がエノキありサンダガよりも数値が高く表示されたりと
バグが多いようなので、各ジョブの正確なDPSを知りたいようであれば
FFLogsにプライベートモードで上げて確認する方が良さそうです。
ACTでDPSが問題なく表示されているのはDoTのないジョブのみです。


アーゼマが弱体化されたことと、ここ2週間ほどアーゼマの数値がバグっていて
全て範囲アーゼマの5%効果として計算されていたこともあり、
FFLogsでは最近『DPS-アーゼマ』の項目が削除されましたが、
もうすぐPTでの全シナジー分を引いたDPSを表示できるようになるそうです。