FFLogsのランキングページに「タンク総合DPS」および「ヒラ総合DPS」が追加され、
2人合わせた合計DPSのランキングが表示されるようになりました。

ランキングのページに行き一番左のタブを開くと、Healer Combined DamageTank Combined Damage の項目が追加されています。

tabs

ここをクリックすると、下記のようにPT内の2人の合計DPSが表示されます。

各自のランキングでは1人が介護されているだけの場合がありますが、このランキングの上位者のログを見れば、例えばヒラ2人合わせたヒールワークの最適化などの参考になるかと思います。

combineddps



最近のバグ一覧

ジョブゲージバフ関連:

ACTおよびFF Logsでは表示されるDoTのダメージは計算による推測値なのですが、
召喚士のトランス・バハムートがバフ欄からジョブゲージに移動になったことを知らなかったため、
DoT計算にトランス・バハムートによる与ダメージアップのバフが乗っていなかったそうです。
本日更新されたバージョン10.7のアップローダーでこの問題が修正されました。
新しいアップローダーでこれまでのログを上書きすると召喚の表示DPSが上がります。

モンクの疾風迅雷もジョブゲージに移動したため、DoTの計算に与ダメージアップのバフ効果が乗っていませんでした。こちらは2017/8/7現在未修正です。
2017/8/12追記:Logs上の迅雷のバフ表示にはまだ対応していませんが、破砕拳使用時の着弾ダメージの値からDoTダメージを計算しているため、特に問題ないという結論になったそうです。


機工士も同様にオーバーヒートのバフがLogs上で表示されていないそうですが、今の機工にはDoTがないため、特にDPS表示に問題はありません。

その他のジョブのジョブゲージバフに関しては以前から適用済で問題ないそうです。


学者ミアズラDPS過大表記:

学者のミアズラの威力設定が間違っており、ダメージが過大表記されていました。
これは既に修正済で、現在Logsサーバー上で過去のログのデータを再計算中なので、再アップロードする必要はないそうです。


※バグ関連情報など最新の情報はFFLogsのディスコードチャンネルに記載されています。(英語のみ)